株式会社One Smile Techを設立いたしました。

One Smile Foundationは、世界の貧困並びに社会課題解決に取り組むために「笑顔寄付」を通じた様々な取り組みを行っていますが、その中でもテクノロジーを駆使したプロジェクトに注力しています。そして、そのプロジェクトを実現するために、2022年8月12日に株式会社One Smile Techを設立いたしました。

One Smile Techは、テクノロジーを活用し、社会課題を解決するためのソフトウェア開発を主な事業としています。AIやIoTなどの最新技術を駆使し、社会課題に対する斬新なアイデアを提供します。One Smile Foundationが構想する解決策を、One Smile Techが技術面から支援することで、より効率的かつ効果的な解決策を提供することを目指しています。

One Smile Techは、One Smile Foundationの技術部隊として、様々な分野でのプロジェクトに取り組んでいく予定です。また、従来通り社会課題解決に取り組む起業家や企業と協力し、共同で新たなビジネスモデルの構築を目指します。

One Smile Techの設立により、テクノロジーを活用した社会課題解決及び「笑顔寄付」にかかる実装速度が加速させ、誰一人取り残さない社会を実現します。

English »